ハネカップ、チェリーカップ、カスタム

 

まずは各コースの感想から

 

 

 

アテネポリス

 

練習のし甲斐のあるコース

 

ロサンゼルスコースト

 

アイテムボックスが多い

 

シャボンロード

 

汚い。道が狭い。

 

デイジークルーザー

 

道が狭い。速い奴が勝つだけ。

 

サンセットこうや

 

ショートカットが多い

 

バンクーバーバレー

 

道が狭い

 

ムーンリッジ&ハイウェイ

 

bgmが良い。いかに早く上位に出るかのコース。

 

ノコノコみさき

 

道が狭い。アイテムボックスが少ない。いかに早く上位に出るかのコース。

 

カスタム

 

参照

 

https://mk8dxbuilder.com/?fbclid=IwAR0v62z6HfttOrMU0kYrcGfdNDVIuvrgtRuH7GYYiCBETxOcYLfgVedt1ZQ

 

 

 

基準として。

弱体化はされていない

 

 

-25

反重力-50

すべりにくさ+25

ミニターボ+50

 

走る場所によって左右されるスピードよりミニターボを優先。

1部のコースで従来のテクニックが使えない

 

 

-50

反重力-75

加速+25

おもさ-25

ミニターボ+75

 

加速+25で、スピン転倒、をしたときにアイテムのコインを使う事で、すぐに、ドリフトジャンプアクション、が出来るようになった

 

 

-75

反重力-100

加速+50

すべりにくさ+25

おもさ-75

ミニターボ+100

 

ミニターボの解放中を含めて、加速中はおもさの競り合いを無視できる

 

筆者が試しているカスタム

 

 

-50

反重力-50

加速+25

すべりにくさ-25

重さ-50

ミニターボ+75

 

1部のコースで従来のテクニックが使えない要因として考えられているローラータイヤを変更しつつ、加速+25ミニターボ+75、を両立

 

 

-75

反重力-75

加速+50

すべりにくさ+50

重さ-50

ミニターボ+75

 

くまライドに飽きた